飼い猫トラのブログ

睡眠時の快眠枕のおすすめ商品、糖尿で病院通いの事、血糖値を下げる運動、食事の事を書いています。

肩こり首コリ頭痛もつらい!枕が原因かも違う枕を試してみては!

 肩こり,首コリの原因は色々調べました。

長時間のパソコンでの同じ姿勢による筋肉疲労、眼精疲労、ストレス、運動不足、

病気によるもの等、一概にこれと結論付けはできません。

 

肩こりがひどくなり、頭痛など伴うと我慢できないとおもいます。

かって私も頭痛がひどくなると、マッサージ、ハリ行っていました。

少しの間は楽になるが、又ぶり返す。

 

 マッサージの先生が、枕が合わないのと違う?  と言われ

1度バスタオルを巻いて、首に充てて寝てみて。一言!

 

 実践すると明くる日朝の目覚めの スッキリ間何十年も生きてきて初めて。

次の日も同じように巻いたつもりでも、味わえなかった。

 

 睡眠枕の重要性にきずき、自分に合う枕探し、紹介も始めました。

 

枕だけでなく毎日続けることができる、軽い運動、腕回し、も始めました

 

f:id:reomatu:20200527214528j:plain

 肩こり首コリ効果のある枕紹介します。

肩こり首コリ 枕詳しくは楽天で